一周年記念企画にご協力ありがとうございました。厳選なる抽選の結果、以下の20名の方のリクエストが選ばれました。気合を入れて書かせていただきたいと思います。

【名前を忘れたカナリア】
匿名様リクエスト『君の夢を』
るか様リクエスト『拗ねた恋人の扱い方は』
孤月様リクエスト『真夜中の逃走劇』
匿名様リクエスト『腐男子とお弁当』
なみ様リクエスト『溺れ溺れて』
匿名様リクエスト『在りし日の共同戦線』
匿名様リクエスト『探偵事務所の日常風景』

【LoveLoveLove】
もん吉様リクエスト『赤ずきんちゃんと狼さん』
匿名様リクエスト『所有印もほどほどに』
匿名様リクエスト『甘いモノで釣ってみよう』
みじか様リクエスト『にゃんこは正義』
紀咲様リクエスト『初デートの結果は』

【異世界番犬ライフ】
匿名様リクエスト『心配なんです』
まり様リクエスト『とある鬼族の職務風景』

【溺愛ラバー】
秋月様リクエスト『お仕置きをしよう』

【短編】
ゆい様リクエスト『猫耳と尻尾が生えました』
瀬那様リクエスト『みんなバカップル』
たらら様リクエスト『嫉妬と男心』

【新作短編】
夏様リクエスト『愛し君へ』
匿名様リクエスト『誰かあいつらを止めてくれ』


2012/09/08・完了

>>>top
>>>main
×