萌えとかネタとか
▼9/14 18:33
誘い受けどこから、襲い受けがブーム。

押して押して押しまくる受けと、常に平常心の攻め。
たまに攻めに優しくされると、きょどる受け。
流されるのが通常なので、たまに愛情を向けられると困惑する。

そんな話が脳内で活性化してる。

表面上は
受け→→→→→←攻め

内面だと
受け→→→←←←攻め

な感じ。ちゃんと相思相愛。


▼6/30 09:10
地味にハイ○ューにはまってるんですが、あれ、漫画で見ると普通に流せる台詞も、アニメで実際に声に出されると、どこの中二よ、と愕然します。

すごいよ、おま、なんかみんなすごいよ……!
たまに本気で、アイタタタ!ってなる。
特に猫の学校の、クロさんは拗らせてるよね。色々。

男子高校生が部活できゃっきゃするのはすごくいいと思う。すごくいいと思う(大事なので二回言った)。


▼5/11 02:46
「お気に入りのサイトがまた消失したんだ」
「きっと、異世界に召喚されたんだよ」


▼2/3 21:18
恵方巻き食い過ぎた\(*^O^*)/


▼12/11 23:39
フォルダの中の、ラブの番外編を書いてるページの隅に、「チワワとトイプードルと腐男子と」という題名が書いてあった。
たぶん、メモしておいたのだろうが……なにを書こうと思った、自分。
親衛隊関係なんだろうな。
小山内君……おそらく、チワワとトイプーのどちらかが彼だと思われる。
中身をちゃんとメモっておこうよ、自分。

こんなことがよくあります(-_-;)


top

×