萌えとかネタとか
▼12/26 12:38
白馬に乗った王子様だと本人を見るまで受け攻めが不明だけど、アルパカに乗った王子様だと、天然受けっ子にしか思えない罠。
どんな男前でも受けに見える不思議。

ただし、毛刈り前のアルパカでなければならない。


▼12/13 17:51
やだなぁ……。
雪が超降ってるよ。
明日、雪かきかなぁ……。
やだなぁ……。゚(゚´Д`゚)゚。


▼11/15 17:24
ゲームの、新・世○樹の迷宮2が近日発売になるんですが、公式ホームページでキャラを確認してみたら、主人公とその幼馴染みのただならぬ関係に興奮した。興奮した(大事なので二回言った)。
幼馴染みの青年が攻めか受けかはプレイしないとわからない……。
主人公に片思い中だとたぎる。
ヒロインと会話している主人公を見て、ひっそり傷ついていたりして。
諦めようと思うのに、やっぱり好きだなぁ、なんて思ったりして。

楽しみだなぁ。早く発売しないかなぁ。




▼11/10 18:17
前に電車に乗ってた時、隣に座ってた同世代くらいの女の人が、いつの間にか私の肩を枕にめっちゃ爆睡してたことがあった。
疲れてるのかねぇ、とそのままにしていたら、起きた時にめっちゃ謝られた。

これ、どっちも男だったらかなり萌えることに、今更ながらに気付いた。

たぶんね、あとで再開するんだよ。
実は同僚だったとか、バイト先によく来る人だったとか。
よいね。萌えるね。


▼10/6 17:37
同じ本を二冊買っちゃったよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、四月に出たのをなぜに新刊の棚に並べたんだ店員よ。
十月に新刊が出ると知ってたから、てっきりそれだと勘違いしちゃったよ。
表紙で気付けたらよかったんだが……ううう。゚(゚´Д`゚)゚。
早く家に帰りたかったから、なんの疑問も感じず買っちまったよ。

繰り返す。
なぜ、前の巻を新刊の棚に平積みにした。
そして、発売しているはずの新刊はどこいった。なかったぞ。


top

×