二次創作雑記
(管理人・かいり)


【ととモノ】キャラ
2021/04/16 20:59

公式イラストのメンツを見ながら色々考えたんですが、
最初はパルタクス(ランツレート)、その後に留学みたいな形でシリーズごとの学園に行くみたいなのはどうでしょうか。
いや、やっぱりやるならそれぞれの学科やりたいんですよ。シリーズごとに結構違いますし。
で、そうするならその学園に行くしかないので、学科留学みたいな。
そんでその度にパーティメンバー変えればおもろいかなと。
公式イラストから抜粋メンツなんで、自分では組まないようなパーティになってある意味面白いです。
ゲーム自体はシリーズ全部持ってるし、正式に組んだらゲームでキャラメイキングだけしよっかな。



|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -