二次創作雑記
(管理人・かいり)


【スマブラ】ひとりごと
2021/03/02 23:29

いとこが「新作(DX)買ってきたぞー!」ってきたときめちゃ喜んだのは今でも鮮明に憶えてる。
しかしよくよく考えると、そのとき既にスマブラにハマっていたということ。
たしかに64時代って嫌な思い出が一切ない(まあほとんど憶えてないけどそういう印象がない)。
いとこや姉が手加減できる年齢とも思えないけど、してくれてたのかなあ。
それとも、本能的にスマブラが好きで負けても負けても嫌いにならなかったのかなあ。
まあそうじゃなかったらとっくの昔にやめてたよね。
やっぱり私はスマブラが好きなんだな。




|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -