二次創作雑記
(管理人・かいり)


【スマブラ】自作漫画について
2020/05/20 00:11

くだらないことばっかり描いてるよなあ……ってよく思います。自分で。
最近は調子乗ってシリアスなもの描いてましたが、基本的にくだらない内容ばっかりですよね。
しょうがないじゃないですか。そういうノリ好きなんだもん。アホなことしてるキャラ好きなんだもん。
本当はファイターも入れて描きたいですけど画力が……ってこの言い訳、いつまで言うんですかね。いい加減練習します。せめて四天王くらいは。
ちなみに、過去最高にくだらなかったネタは、本サイト最初に載せたスマブラSP漫画です。
何も考えず思うままに描きました。結果、あんなことになりました。しかし後悔はしていない。あのくらいのシュールさが好き。
スマブラの使者が誰なのかは、詮索すべきではないですよ。サンタさんみたいなものですから。




|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -