ゲーム記

ただただゲームしてるだけ




pkmn設定


01/09 00:23


赤はチャンピオンロードでとまってます。
先にフリーザー捕まえようかな






01/09 00:15


初代赤です^///^
何気に男の子の主人公でポケモンするの初めてです〜
飛び出し感すごい笑









01/08 23:34


iPhoneアプリですが有名ななめことおさわり探偵小沢里奈をインストールしました!
小学生の時にハマってたんですがゲーム売っちゃって…久しぶりにDS版がしたくなりました。
iPhoneアプリではえどたんがおすすめです!推理ゲーム楽しいです







01/08 23:24


##amz_B000BQUWLU#S#
懐かしのゲームゲームボーイアドバンスです(^○^)
女神様さえ救出すればアインと結婚できます^///^
アインかっこよすぎてやばいです!乙女ゲーやってる気分笑



01/08 23:20


##amz_B001GNBW8E#S#
ニノ国が中古で1900で運命感じて購入しました^///^
流石ジブリ!なアニメーションと可愛いらしいイマージェンにメロメロです



08/20 15:19


白き英雄レシラム観てきました
サトシとビクティニが可愛いすぎて隣りのお母さんに不審な目で観られたのも良い思い出です!
もうポケモン映画は可愛いすぎて動機が止まらない
サトシのレイプ目に興奮していたのはあの劇場で私だけです、絶対に
映画をみたので立体図鑑にビクティニちゃんとブラックにゼクロムさんが仲間入りしました〜
ARのビクティニちゃんがこれまた可愛いくて手乗りビクティニとかして遊びました!可愛い
まぁ何が辛いって1人映画に慣れてきた自分ですよね
誰か一緒にポケモン見に行って下さい








04/06 17:14


第一章まで終わったのにセーブしないまま電源切ってたみたいでもう一度最初から泣



04/06 01:02


本気でアンチ不動な鬼道さんが好き

緑川はレーゼ=黒歴史みたいだし、勝くんは豪炎寺に無視られているしなんか懐かしいな〜







04/06 00:56


いきなりそんなことを意識されても困るよね







04/06 00:53


みんな顔面がつぶれてて吹雪くんがパワプロのキャラにみえる
そしてやはり染岡くん







mae :: ato





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -