しばらく空いてしまいましたね
2012_02_04


##amz_4047268682##
##amz_4063752062#S#

こないだ買ったのです

ふうらい姉妹はシュールギャグで
じわじわくる感じがたまりませんでした(^○^)

ドレミちゃんは母が読んでます笑

あと最近少女漫画を読んでます
君に届け最新刊も読みました〜
龍がかっこよくてたまりません
ケントも好きになっちゃいました

あと僕等がいたもアニメちょこちょこ観てたんですが、もう一度原作一から読んでます。

夏目も漫画読みたいです
アニメ良いですにゃんこ先生も
妖怪たちも夏目も可愛い
夏目に出てくるすねこやかるみたいな
ちっちゃい妖怪和みます

私も妖怪見たいなぁ





[すすむ] | [さがる]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -