あけましておめでとうございます
2012_01_08


新年のご挨拶遅くなってしまいすいません。今年もよろしくお願いします。
2012年はブログサイトとして続いて行きたいと思います。

それじゃ最近見た映画とみたい映画の話でもします〜

##amz_B0000YTR7S#S#
今敏監督作品です。
内容も絵もとてもおもしろいし、割とのんきに見れます。

##amz_B001NAW2MK#S#
深い内容で正直ちょっと難しいです。何回も観たくなる作品です。

##amz_B00005HX2K#S#
もうちょっと内容濃い方が好きですが…(・_・;)バァンがかっこいいです。獣人も可愛いくて萌えます(o^∀^o)

##amz_B000QXD9S6#S#
新海監督作品です。
もう背景からなにまで美しいの一言です。ストーリーはハッピーエンドとは言えない感じですが、感じるものがあります。

以下アニメ作品じゃないもの

##amz_B005HT5U1S#S#
##amz_B004BBPPLI#S#
##amz_B003GYMSQQ#S#
##amz_B004DZPL9S#S#

上2つはのんきに見れます笑アギレラ様がかわゆいです^///^
あとホラー初挑戦したのですが、わりかしいけるクチでした。うふふ

けいおんとグリフォン観に行きたいです!
しかしいかんせん時間が無くて…
私にしては珍しいことなんですが(^_^;)

とりあえず今日はここまで!
これからはアニメ映画漫画とかの感想とか書いていきたいです!





[すすむ] | [さがる]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -