Blog

  17.3.1 Wed 04:30
  無題


実力不足なりに近づいている気がするのに
突き詰める前に怠惰な精神に支配されて
さっさと終わらせちゃえと思ってしまうので、なかなか、書きたいんだ、と思うものを書けません
あと少しなようで実は勘違いで、とても遠いのかもしれない
まるで蜃気楼

他人に気持ちを伝えるときと似たようなもどかしさを覚えています
言葉で表現する難しさ、書こうが言おうが同じことなんですねえ、


  17.2.28 Tue 05:48
  無題


二人の関係について、より深く考える機会が増えました
バリエーションも増え…あんまり増えてないかな
ちまちまと、書きたいように書けますようにと思いながら書いてます
直近にあげた2つが尻切れで終わらなくて、我ながら誇らしく嬉しく充実感に満ち溢れています
やったね
この調子で、あたりまえのことだけれどこれまでできてなかった、締めることを念頭において書いていきたいです


  17.2.27 Mon 00:33
  無題


先日よりちまちまと書いたものを
編集してたりするのですけれど
出来がどうあれやっぱり書くのって楽しいですね
そこだけは離れてた数年を置いても
変わらなかったんだなぁとしみじみ思います

あとは年月を経たぶん
今までのものを見直して技術を身に付けたいなぁ
ひたすらに萌えを自分なりに吐き出してゆくのでも勿論いいと思うんですが
せっかくなのでもっと上手く書けるようになりたい
というわけで、カタチから学んでみようと思います
プロを目指したいわけではないですが
自分の表現したいものを上手に表せるようになれればそれは素敵なことですよね



  17.2.24 Fri 22:56
  無題


ごぶさたしております
見てくださる方はいらっしゃるのでしょうか、わかりませんが
長らく二次創作から、萌えの世界から、離れていましたが最近他作品NLにハマるのと同時に再燃しました、ロイアイ
ひとまずこれまでの作品を出直しするところから始めたいと思います
それから新しくぽつぽつ書きたい。書きたい
あっ……あと、HNが変わったというか増えたというか。インフォページに追記しました。


  13.12.5 Thu 20:50
  無題


流されて
深みにはまって
ずるずる続いて
考えることをやめる

先の見えない関係の二人も嫌いじゃないです
きっかけは酒でもなんでもいいです

お互いやめたいけれどやめたくないと思ってるのも
お互い相手の真意が掴めないままでも
いいと思います

私は器用でない(文章能力がない)ので感情の機微は書けませんが、読むのは好きです

話変わりまして
久々にふとUtopian読み返しました
設定とかちゃんと伝わらなかっただろうな…と今更ながら反省です


  13.10.17 Thu 21:14
  無題


旧サイトのIDもパスワードも忘れました
どぇい
なんてこったい



  12.8.18 Sat 22:18
  無題


「おののく、って漢字でどう書くか知ってますか、北村?」
「おののく、って恐れおののくってこと?さあ」と僕が答えると、まったくこれだから、と西嶋は舌打ちし、棒を動かすと、「慄く」と砂に書いた。「もしくは」とその下に、「戦く」とも書く。
「それがどうかしたのか」
「ってことはですよ」西嶋が小刻みに首を揺すった。西嶋の身体はお世辞にも締まっているとは言えず、胸や腹の贅肉が震えた。「戦う妹子って書いたら、おののいもこ、って読めるわけですよ」と真顔で言い、戦妹子、と棒で書く。
「はあ」
「凄いでしょうに」
「残念ながら凄くないよ、西嶋」


伊坂幸太郎さんの『砂漠』より。


ここを読んだ時に日和好きの友人を思い出し吹きました。





  12.1.3 Tue 09:36
  無題


遅ればせながら
あけまして おめでとうございます
本年もよろしくお願いします


(´Д` )

最近なんも書いてないね



  11.12.25 Sun 20:45
  無題






メリークリスマス!








  11.7.14 Thu 07:42
  無題



12日にミロスを見に行ってからどうにもしゃっきりしない私ですおはようございます。
好きな映画とか見ちゃうといつもそうなのですけども。寂しいなーもう一度見たいなー



今回のmeは、自作とはいえなんとなく気に入ってます。ラスト以外だけど。
でもきっとあんな感じのお話を別の方が書いてたらとても好きになったと思います。





前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -