*これは「ぐが」の蒔田様が描かれたアイドルパロを私という塵野郎が駄文にしてしまったものです。
ざけんじゃねえよと思われた方はばっくぷりーず・・・!(おそらく大半の方
しゃあねえなぁという、心が太平洋よりも広い方のみご閲覧ください←死ねばいい
苦情は蒔田さんしか受け付けません(爆)













仕方のない、ことなの
ただ貴方を愛している、だけ




首筋につきつけたナイフをそのままに、その身体へとしがみつく。
服から微かに香る、俺以外の臭いが許せなかった。
「・・・誰といたの、静ちゃん」
「現在進行形でお前といるよ」
いつもの問いに、いつもどおりの答え。いい加減、うんざりされているだろうか
心を読んだかのように背中に回された腕が優しく俺を包む。こんなに優しい人を、俺はどうして信じられないんだろう?
「…好きだよ、静ちゃん」
本当に、好きなの。
貴方が世界で一番好きなんだよ
だから、だからねぇ、お願い
「何処にも行かないで」
「俺を独りにしないで」
「俺からずっと、離れないで」
もう、貴方がいないと生きていけないの
目頭が熱くなってじわりと涙が溢れ出る。いつから俺はこんな風になってしまったんだろう
この感情が狂ってるのかどうかすら、もうわからなくなってしまった。
「…何処にもいかねぇよ」
だから泣くな、そう言って涙を優しく掬ってくれる指が、たまらなく愛しかった。


狂愛ナイフ
(いなくなるならいっそ)
(その手で俺を殺して)




貴方を愛してる











「…帝人さん、なんでしょうかこれは。」
「これはですね、正臣さん。
塵野郎が身の程をわきまえず書いたただのゴミですよ」
「…なるほど。
今すぐ飛び降りればいいのに」
「ええ、本当に。」









蒔田さんすいませんでした…!
あんな素敵な漫画をこんな駄文にしてしまうなんて…
とりあえずちょっと飛び降りてきます、はい








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -