草噛

少女A.



02/25 ___00:44:28




元から、こうするつもり、だったから。いいんだよ、気にしてなんかいない、これで終わっても、ア、ちょっと、後味悪いかな、てくらい。感謝を、しなきゃだな、いままでずっと、構ってくれて、ありがとうございました、てさ!うん、もーダイジョーブ だ、楽しかった









02/24 ___18:34:57




かえりみちーふんふん、きょうは、頭が、痛かったよー












02/24 ___04:42:38
insomnia




精神が正常じゃない

いまから寝ても、2じかんぐらい、かなあ。んーとりあえず、お布団を、敷きます、人間は、寝ないと、死にたくなるんだよ。あしたは、授業みっちりだ、金曜は、社会の小テスト、体育もあるから、アー、結局、がんばらないと。おやしみ









02/24 ___00:45:09




いまから、お風呂す、11時ごろまで、寝ちまってたんだよ、かなしい。国語の課題は、諦めるね、数学は、やらなきゃだなあ。最近、ぜんぶが難しくって、できないから、焦る です

母さんに、自己評価が低すぎると、叱られた、よく、意味がわからない、や、言葉の意味はわかる が、なぜ、その言葉がわたしに、投げ掛けられるのか ?だって、わたしは、このとおり、努力をしていない、それだというのに。この高校のなかでは、ちょっとばかしできちゃうもんだから、不安。なんで、頑張ってないのにって、不安になる、自己評価が低いわけじゃあ、ない、自分には、そりゃあもう、とことん、甘いつもりさ

ただし、ここしばらくは、力量以上のことをしているのか、疲れてはいる、ははん!情けない。ま、あと2日堪えれば、****に会えるから ネ、がんばるんだよ









02/23 ___18:08:01




めも ロッカトレンチ
















mdr
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -