草噛

少女A.



02/28 ___00:11:19
きょうのめぐちゅん




きゅーんきゅーん


















02/27 ___22:19:19




手も、震えてるし、脈も、はやい。力が入んないや、はは、小心者め。でも、後悔はしていないんだよなあ









02/27 ___22:01:20




これでいいんだ。もう、会うこともない。









02/27 ___11:37:07




こんにちは。いまからお勉強

わたしの筆箱 ペンケースの中身、さ!需要なぞ無い!ふはは

シャーペンズはすべて、ZEBRAのColor Flight、4本、いままでに買ったのは5本。1本は、いらいらして筆箱投げたら折れちまった、ごめんよ … てなわけで、現在、赤は、二代目なのな

なんかこの話3回くらい、してる かも わらい












02/27 ___01:22:19




他人に、甘えたいなあ、触れたいなあ …、ぎゅうって、したいし、してもらいたい。結構な、節操無しだということは、薄々、気づいています。誰でも、って訳じゃアないが、誰其しかだめって、そんなんでもない。****、青柳、先生、2年の数学の、かっこいい先生、英語の先生、あれ … 先生が3人、大人って、素敵だもん



















mdr
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -