おいしい主食、もぐもぐ!




春の露

2011/02/26 21:11


きょうは、****と遊んだよーえへへ

カラオケ、いっぱい歌った!****の声が、いろいろと、予想を裏切ってですね、かわいかったよー初音さん、あんな、たっけー声でないから!ぶふおっ


わたしが歌ったのん、

学校に行きたくない/ぺんてる/ねこラジ/美ちなる方へ/MOONWALK/アイデンティティ/セントレイ/アルクアラウンド/目が明く藍色/風のエオリア/Fall in love/青春デイズ/Twenty!Twenty!Twenty!/君にしか聞こえない/COLORS/ハレ晴レユカイ/残酷な天使のテーゼ/魂のルフラン/アンインストール/GONG/


ハレ晴レ、残天、アンインストールと、GONGは、****と一緒に歌ったんだよーきゃあー照れるす(*∵*)しかしGONG歌っとるときに、店員さんが、ドリンク持ってきまして、あ、ちょ、てなった。計算ドリルで瀕死、ぺんてる→風のエオリア→魂のルフランで死亡、履歴がカオスだお

うーん、満足 !小山田さん素敵!えっ


< |

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -