おいしい主食、もぐもぐ!




At tonight・

2011/02/20 18:22


読みにくい、すみません
昨日の、はなしです きゅ





2じ45分、待ち合わせ
先生は、もう来てた
車に乗ると、いい匂いがした
ロックが、ぎゃぎゃーん、て、流れていた、先生は、うるさくない?て心配してた、が、や、最近鍛えてるんで
先生「運転荒いけどごめんね(笑)」
車ん中で、いろいろ話した
勉強、学校、ほかの先生、名前、のこととか
噛みそうになりながら、がんばって喋る、が、どもる
うbbbb
ずっと先生が、話題振ってくれてた、申し訳ない
しばらくののち、先生「ちょっと駅前寄っていい?」
で、駅前で、買い物
買い物終わって、また車に乗る
がんばって、さっきよりか、喋った、先生が、笑ってくれた
何回も、ちゃんと目を合わせて、喋ってくれる、運転中、なのに
映画館は、ショッピングモールに併設したるのだが、先生は、そこでバイトしてるらしく、引換券みたいなのを、安く、買ったらしい
先生「うわ、駐車場いっぱいだ…!、…あー今日土曜日か」
忘れてた。先生は、そう言って、空いてる場所を探す
すぐに見つかって、車を降りる
受付「10分前から入場できます」
先生「あと1時間ぐらいあるねーどっか見たいとことかある?」
かごや「…ぷりくら…!」
先生「いいよー^^…って、思わず答えちゃったけど、大学生にもなってプリクラとは…(照笑)」
目標は、達成した!ぜよ
先生、かわいかった、目がおっきい、落ち込む
しかし、にやける、笑ってしまう。ううん、しやわせだ。
先生「え?wwどうしたのww」
そのあと、ドトールで、抹茶ラテをおごっていただく
先生は、ハニーナントカってやつを飲む
先生「これ好きなんだー^^かごやちゃんもおいしい?」
かごや「おいしいです(笑)」
先生「抹茶好きなの?」
かごや「はい、好きです」
みたいな話、しつつ
しばらくしたら、先生が、あれ、そういえば… と、口をひらく
先生「…さっき、俺、おいしい?って聞いたよね」
かごや「…」こくり
先生「あれ、かごやちゃんが飲んでから聞いた?」
かごや「はい、飲んでましたよ」
先生「あーよかった!俺たまにフライングして聞いてるらしくて(笑)よかったー」
かごや「(笑)」
先生は、わたしの目を見て話すから、しっかり目が合っちゃって、何度も照れる
なんとなあく、先程気になったことを言う
かごや「先生って」
先生「ん」
かごや「目、おっきいですね」
先生「え!はじめて言われた!よく茶色いねっては言われるけど…色素が薄いのかなあ(笑)」
ま、そんなこんな、で、映画の時間
先生がトイレ行っちゃったから、その間に、青柳にめるめる
先生帰ってきて、席に着く
見たのは、ソーシャル・ネットワーク です
よくわからない用語、いっぱいだった
あと、2、3回ほど、男女がはぁはぁちゅっちゅするシーンがあり、べつに、気まずいまでは思わなかった、が、お…う てなった
先生はたまに、ポップコーン(券の特典でついてきた)を、もひゅもひゅ食べてた
エンディングロールも終わり、席を立つ
先生「あれ、ポップコーン食べた?」
かごや「…!忘れてました」
先生「やっぱりwwあとで食べね^^」
外に出て、車に向かい、乗り込む
先生「映画どうだった…?SNSとか苦手な人にはおもしろくないかも…」
かごや「や、おもしろかったですよ!」
先生「よかったー!……途中ちょっとアメリカンなシーン出てきたね(笑)」
…!はぁはぁちゅっちゅシーンの、ことか !
かごや「そうですね…(笑)」
帰りの車内
たぶん、BUMP OF CHICKEN ?かな、が流れていた、排水溝にラクダが云々、とか、バレリーナが云々、とか、よくわかんない歌詞、BUMP、好きくないのだが、そんなん、気にならなかった
なみだがにじむ
赤信号が、うれしかったし、スピードが出てるの、見ると、かなしかった、着いちゃったら、おわり、だから
… … …
口数は、互いに、少なかった
待ち合わせと、おんなじ場所で、降りる
今日はありがとうございました、さようなら
そんくらいしか、言わなかった、言えなかった、先生は、一瞬、なにかを言いかけてた、ぜったい。でも、気づかないふりして、ドアを閉めた、先生は、微笑んでたよーな、気がする、だけ
わたしは冷えた道を、8じ半頃、しんしんと、歩いた、後悔と、安堵と、感謝。踏み締める、よる
夏目漱石 だっけ?の、I LOVE YOU の和訳。今夜は月が、きれいですね
あとから気づく、映画館の駐車場で、わたしは先生に、そんなことを言ったなあ、と
わ、先生、きょうの月、おっきくないですか!とか、ほんと、そんなことなんだけどサ!
その夜は、満月だったんだよ、きれーで、おっきな満月だったんだよ
家に帰って、夜中、部屋で、ようやく泣けてきたのだった



長く、なってしまった、もっと簡潔に、とおもっていたのだが、仕方あるまいなーまあ最近言ってるように、これは、記録なので。
プリも載せたい、けど、了承とってないから、無理ですね、はあ。先生の素敵さを、みなさんにも、知っていただきたいよ、ほんと、かっこいいんだから!



おわり


|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -