おいしい主食、もぐもぐ!




くまなくぶっつぶす

2010/12/28 01:58


わたしは努力をしなければならない、なにに対しても、最近なにか努力しましたか、していないでしょう、ねぇ、肌荒れーとか言いつつもお菓子食べる、寝るの遅い、楽しくないのはひとのせい、腹立たしい、なあ、じぶんがこんな憎たらしいなんてね、ほんと、永眠しろよ。生まれてきたことが申し訳ない。毎日、なにをしてきたんだろうか、勉強もある程度頑張っとけば大丈夫やし、オトモダチかっこわらいもいまはいるから適当にしてても大丈夫やし、えっ平和にすぎてってる日々に甘んじていればそれでいーのかい ?疑問を持たないなんて、それは堕落だよねぇ、なあ、なにをしてきたのか。すぐに出てこないだろう、なあ。そんなさ、生きてるって言えるの。


|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -