おいしい主食、もぐもぐ!




濡れ落ち葉のかえりみち

2010/11/23 15:54


わたしは本の匂いが好きだ、紙の匂い、古くなった、薄い紙の匂いが好きだ

それを前提としていただきたい

つまり、わたしはいつものようにしただけなのです、先生に貸していただいた本をパラパラとしながら、すん、と匂いをかいだのです

したらばなんと、いつものような紙の匂いはせず、香水のような、芳香がするのです

ア、先生のお部屋の匂いなのかな、なんて、いろんなところがきゅんきゅんしたのです

ああきっと、全校生徒のなかでこの香を知っているのはわたしだけです

この香に包まれたら、わたしはどうなることでしょう、なんてね

先生の香だという保証も無しに、なにを考えているんだか、ははん



先生は、きょうもかっこよかったです、おしゃんてぃーでした、赤い靴でした、やはり前髪は、わたしより長いかもしれません






|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -