NEW


TOPに書く程でも無い場合は(更新内容)で表記…



イラスト
2020/08/08 23:45 (土)

・展示

コナンにイラスト1点。
落描きにアップ4枚。

ガチで一年ぶりの更新。

履歴の書き方を1つ前で確認するけど、もう常習犯レベルで更新してないね…。

今度の誕イラはよろず込みの誕イラ。いつものだと本当変わらないからちょっと変えてみました(´ω`)



イラスト
2019/08/08 14:09 (木)

・展示

コナンにイラスト1点。
落描きにアップ等4枚。

久々の更新ばかり……(´・ω・)

更新履歴みるとニャンが最後なの…?バレンタインはアップしてないの覚えてるけどハロウィンもだって……!?(笑)

今回の誕イラはコナンと言うかいつもの4人組だけど来年戦5来たら無双組で描きたいかな?

発売されますかねぇ(すっとぼけ



混合
2018/02/22 15:07 (木)


・展示

混合にイラスト1点。

久々です、ニャン!
ハロウィンもバレンタインも描いてるのに未だ載せてないので、ニャンの日だけでもと。

黒猫ちゃんと白猫さん(*>ω<)



(TOP)
2017/11/26 22:37 (日)


TOPをちょこっと配置替え。

今の所更新の主力は1絵だし一応毎日の更新だから宣伝も兼ねて上部に設置。

あと本を閉まって掲示板をTOPにしたつもりが出来てなかったから修正。
確認してるハズ何だけどなぁ……(;´ω`)



混合
2017/10/01 23:29 (日)

・展示

イラスト1点とアップ2枚

と言っても1絵と同じです(´ω`)
一応ペン入れしてるのでイラスト。いつもと違う紙使ったらピラピラし過ぎて…(;>ω<)



(混合)
2017/09/25 12:01 (月)

・展示

1絵出張まほプリシリーズの5枚を追加です(*>ω<)

女の子の衣装参考な為ちょいとバランスは悪いけど楽しかった(*´ω`)



9月!
2017/09/01 22:15 (金)

・展示

設定
└コナンの設定ページ開通しました〜!こっちのがより捏造ありそうだから…。
簡潔気味だけど大体はこんな感じで妄想中です(*>ω<)

アンケ
└新規!アンケを設置です〜!どうせならと1日から設置。不動CPは変わらないけどもしかしたら描くモチベに関わるかも?

混合
└それとついでに、1絵出張に綾白アリス追加です。お気に入りです(*´ω`)

ギリギリ9月初っ端更新…!



大量!大量?
2017/08/23 13:52 (水)

・展示

イラスト
└コナンイラストトに1枚とアップ画を2枚。

小話
└麿ビームに引き続き綾白であべこべ!
後々1絵にも割り込みで来ます(笑)

設定
└一足先に「学パロ」の設定ページ開通!
設定のオマケなハズ何だけど、文章が短めだから楽で…。無双コナンそれぞれは、近い内に簡易的にでも作って繋げたいと思います(*>ω<)

・繋

素敵サイト様ひっそり追加です…。ハマって度々読んでたんだけど携帯からいけなくてなかなか繋げてなくて。でもTOPだけでも繋げます…!

ぶっちゃけ某返信の答えに近いのです(笑)

これからシブにもアップしてきます。忙しい忙しい!
アンケもまた作り次第ひっそり追加します…!



小話
2017/08/14 23:20 (月)

展示室に小話追加です(*>ω<)

本当はシブに投稿しようとしてたんですが、まずはコチラに。難しいの…。

1絵の方は短縮版。
一応章としてジャンルは2つと混合を作ったけど今ンとこはコナンしか増えないかな?無双はあまり短編って感じじゃなかったり。

最後まで粘るイメージで夜に更新です(´ω`)



(キリ番とかTOPとか掲示板とか)
2017/08/13 01:42 (日)


キリ番こっそり始めました。NEXT書くべき?一応もう少しなのです、お初は1500。

それに伴いTOPに掲示板設置です。拍手でもメルフォでも何でもご自由に。容量の問題が出て来たらどうするかは不明ですが…。
(もしかしたら急に撤去するかも…?)

んでTOPがゴチャるから「本」を展示へ移動。1冊しかないからひっそり主張的な。

小話追加したら一応作品だからTOPの日にち変えるけど、機能追加なのでまたオマケ更新です(´ω`)





← |

マイペースに色々と

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -