お前だけ
「お前なんて嫌いだっ!!」


そう言いながら顔を真っ赤にして叫ぶ幼なじみは、俺を変態変態と連呼する。


「俺別に何もしてないんだけど」
「女たぶらかしといてよくそんな事言えるな…!!」


たぶらかす?誰を?
確かにナンパはしたけどたぶらかした覚えはない。全部スルーされたからな。
それを知ってか知らずか、それにしてもこの男鹿の態度には違和感がある。これはひょっとしてもしかするともしかして。


「…お前…嫉妬してんの?」
「はあっ!!?」


ボンッ、と爆発した顔はこれ以上ないほど真っ赤で。可愛いなあ、なんて思ったり。


「ちちちちち違うっ!!べべべべべ別にそんなんじゃ…っ!!」


動揺する姿も、全部全部が可愛くて。強気なこの子が俺の前だとこんな表情をするんだからたまらない。


「辰巳、安心しろ」
「ぅえっ!?」


勝手に緩む頬に、そのまま目を細めて微笑して。


「俺にはお前だけだよ」


俺はナンパの時は作り笑いだけど、お前の前じゃそれは出来ないんだ。だってほら、その証拠に俺にもお前の真っ赤が移ったみたいだから。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -