何をしよう?
とんでもないことをしてしまった。こんなはずではなかったのに。いつものように、ノミ蟲を追いかけていて。気が付けばこんな状況。…いや、人は無意識に他人を押し倒しはしない。それもこれも、全てはこのノミ蟲が悪いのだ。


「…シズちゃんのえっち」
「!!?」


しかも場所が悪い。人気の無い路地裏とか、まあ大通りよりはマシだけどよ。
そして耳にガンガンと響く言葉。嗚呼、頭が痛い。


「…まぁつまずいたオレも悪いんだけどさ」


こんな状況になるなんて思わなかった、と。…それはこっちの台詞である。


「…畜生」


嗚呼、頭が痛い。早くこの状況から抜け出したい。しかし、


「シズちゃん退かないの?」
「…退いたら逃げんだろ」


こんなチャンスは滅多に無いのだ。一発でも構わない、とにかく目の前のこいつを殴っておかなくては。


「殴るの?」
「嗚呼」
「無防備なオレを押し倒して?」
「……」


ズキンズキンズキン、頭は痛くなる一方で。やはりこの状況からは抜け出せない。


「シズちゃんそういう趣味だったんだ」
「嗚呼クソ、黙れ」


ジッと睨みつけると、ノミ蟲は大人しくなる。初めからそうしてりゃよかったんだ。


「…シズちゃんのえっち」
「まだ言うか手前…」


顔を背けるノミ蟲は、不機嫌そうに頬を膨らます。不機嫌なのは俺だっての畜生。


「暴力嫌いだって言うくせにさ、矛盾してるよ」
「うるせぇ、手前は別なんだよ」


いらいらいら。額に青筋が浮かび、頭に血がのぼる。血管がブチ切れそうだ。


「別?特別だったら嬉しいねえ」
「手前はノミ蟲以外のなんでもねぇよ」
「オレにとってはシズちゃんは特別だけど?」


にやりと笑う怪しい笑みに堪らなく苛立つ。


「…うぜぇ」
「シズちゃんのえっち」
「…黙れ」
「ねえシズちゃん、」


いらいらいら、嗚呼腹が立つ。ズキンズキン、頭が痛ぇ。
ああ、畜生。


「オレと楽しい事しよう?」


早いとここの面殴ればよかったのに、俺の馬鹿野郎。
なんだこの状況早く抜け出したい、だなんて。
そんな願いは叶わなかった。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -