気づく、知っていた
「気付かなかった俺が悪い」
(知らないふりをしていた俺が馬鹿だった)





だって、だって。





「知らない…シズちゃんのバカ!!」

「っ悪かったって!!」
(そんなところも愛おしい)





どうして、知らないふりをしていたのか。





「ずっとオレ、シズちゃんが大好きだって言ってたのに」





俺は馬鹿だった。





「どうして気付かなかったって…冗談だと思ってたんでしょ!?」





こんなにも、愛しい奴が目の前にいるってのに。





「…違ぇ」
(嗚呼、こんなにも愛おしい)

「何が違うってのさ!!」

「…本当は、気付いてた」
(知らなかったなんて言わねぇ)

「…っ!?」

「ずっと、知らないふりをしてた」
(心の何処かで、俺はこいつを愛してた)





嗚呼、やっぱり好きだ。





「意味、わかんない…」





どうやら俺は、





「お前よりもずっと、俺はお前を愛してる」





自分が思っている以上に、こいつのことが好きらしい。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -