おまけ
「シズちゃーん!!」
「臨也?っと…」


門田の所から走り去って数分後。臨也は静雄の身体に勢いよく抱きついた。


「どしたんだ?ジャージもういいのか」
「ううん…ジャージはもういいんだけど…違うの」
「?」


静雄の胸元に顔を埋め、臨也は小さく呟く。


「…シズちゃん、私の事好き?」
「は?当たり前だろ、好きだよ」
「ほんとに?」
「…なんでそんな事聞くんだよ」
「だってドタチンが、」


ドタチンと聞いて。静雄の顔色が微妙に変化する。


「門田がなんだって?」
「ドタチンが、なんか、私達が付き合うの認めないとか言って色々聞いてくるのっ」
「…あいつは手前の親父かよ」


静雄は臨也の頭を撫でながら、はあ、と溜め息を溢す。臨也が少し顔をあげると静雄は微笑した。


「心配すんな、ちゃんと好きだから」
「ほんと…?」
「ああ」
「じゃあ…キスして?」


ぎゅっと臨也が目を瞑ると、静雄は臨也の頬を両手で挟んでキスをする。唇を離すと、臨也は嬉しそうにはにかんだ。


「シズちゃん大好きっ」
「俺も好きだよ」


完全に回りの目など気にせずに、二人の世界を醸し出す静雄と臨也。クラス一同は、そんな二人を見守る事しか出来なかったのであった。











「(いつの間に…)」
「(喧嘩よりはマシだけど…)」
「(門田に同情…)」
「(てか教室でいちゃつくな!!)」


クラス一同の本音を、静雄と臨也が知る由もなかった。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -