我が儘
「Nのそばにいたい」


不意に出た言葉に急いで口を両手で押さえて、チラリと横を見る。
当の本人は吃驚したように目を見開いてこちらを見ていた。目が合う。


「…聞こえてた?」
「え、あ…うん」
「……我が儘かな」


頬が熱くなるのを感じながら目を泳がせて小さく呟く。
ああ駄目だ、彼の顔を見ていられない。


「そんな事ないよ」


ぐい、と身体を引き寄せられて、耳元に吐息がかかる。


「僕もトウヤと一緒にいたい」


胸の奥から何か熱いものが込み上げてくるのを感じて、更に頬が熱くなると今度は「でも、」と声がする。


「……出来ないんだ」


そしていっそう強く抱きしめられて。
先程までの胸の熱いものは、どうやら目頭へと移動したようだった。


「N、」


矛盾してるね、とは口には出さないけれど。
それでもこんな事を言うオレは、やっぱり我が儘だから。


「好きだよ」


でもこんな我が儘、これ以上は言わないよ。
だって『愛してる』なんて、君を引き止める為の言葉にしかならないもの。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -