小ネタというか勢いで書く唐突文。
気が向いたらたまにlogに移動。
勝手に増えます。





ささくう
好きだからとか、そんな理由はこれっぽっちも無い。ただ楽だから、そんだけで多分一緒にいるんだろうよ。なんて溢せば、簓は突拍子もなく拙僧に口付ける。

「こんだけで顔赤くすんのに、好きじゃないとか言うんやな」
「…は」
「俺は好きやで、空却のこと」

愛なんてものは一切わからない。なのにその表情は心底好いてる相手に向けるような顔だ。好きだ、愛してる。言葉を態度で示すように、簓は拙僧を抱き締める。その熱に胸が痛くなる、ずっと認めたくなかったものがいやでも溢れ出してくる。腕を伸ばしてしまえばきっと元には戻れない。愛なんてものをこいつに抱いて理解なんかしたくない。歪だ、こんなもの。けどこれが好きってことだ、最悪すぎる。

「…お前だから、ってのは理由になんねぇのか」
「俺やから、好きなんやろ?」
「自意識過剰かよ、アホンダラ」

好かれてるって思い込んでんのはきっと拙僧が拒まないからだ。人肌が心地良い、けど手前ェとは諦めて一緒にいんだっての。本心を隠すのは十八番の癖に、そんな簡単に心内を明かすようなヤツ信用出来るわけが無ェ。けど、なのに。

「(らしくねェ…)」

心はぐちゃぐちゃで、簓の胸に顔を埋めながらその背中に腕を回す。何も考えなくていいのなら、本能のままにこいつの首筋に噛みついてやるのによ。






























×