小ネタというか勢いで書く唐突文。
気が向いたらたまにlogに移動。
勝手に増えます。





(カイ)潔←玲
「青い監獄から出たら、俺はお前を監禁するぜ」

宝物を奪われた憎しみはいつからか愛に変わっていて。ああいや、愛憎かもしれない、まあそんな事どうでもいいけど。

「ぶっっそうだな急に何?!、そんな事考えてたのかよ」
「ああ、愛してんだよ、お前の事」

潔は引き気味に顔を歪める、のに。なのにそんな俺の告白まがいを聞いてそれから笑った。笑ったんだ、どこに笑う要素があったんだよ。

「オレ、玲王に監禁されんの?」
「そうだよ」
「それ決定事項?」
「ああ」
「できんの?」

できんの、お前に。潔が嘲笑う、まるでおどけた道化のように。お前に出来るはずがないって言われてるみたいでムカついて、思わず「あ?」なんて声が出る。

「オレ、お前以上に面倒なヤツと付き合ってんだけど」
「…は?」
「だから無理だよ玲王、諦めて」

きっとそいつを想って、潔は綺麗に微笑んだ。この青い監獄のなかで、潔を唯一手に入れた奴は一体誰なのか想像もつかない。潔を愛してる、そう言うのが遅かったのかもしれない。でも諦めようなんて思わなかった。だってここは、青い監獄だ。

「諦めようなんて思うかよ」

お前を必ず手に入れる、それが俺のエゴだから。






























×