log
←new old↓




※会話文のみ





「シズちゃん誕生日おめでとう!!」
「生憎だが俺の誕生日は昨日だ」
「うん知ってるよ」
「…てかその手に持ってるもんは何だ?」
「肉」
「…なぜ肉」
「29日だから、肉」
「…俺の誕生日は28日だ、つか肉って何の肉だよ」
「秘密☆」
「きめぇ」
「酷」
「…で、29日が肉なら28日はなんだったんだ?」
「…え?」
「え、じゃねぇ」
「………シズちゃん誕生日おめでとう!!はいこれプレゼント!!」
「いやいや流すな、質問に答えろ」
「シズちゃんはいこれプレゼント!!」
「いやいやだから質問に答えろって」
「シズちゃんプレゼント!!」
「いやだから「いいから黙って受け取れや」
「…」
「…」
「…」
「…」
「…ええ」










「あははは見てよ門田君、あの臨也のぎこちない満面の笑みを!!昨日の静雄の誕生日に合わせて猫耳付けてにゃんにゃんするとか言っておきながら急に恥ずかしくなって急遽肉に変えただなんて可笑しいと思わないかい?」
「…俺に振るな」
「あはははは」
「(不憫だ…)」


×