log
←new old↓




「ラブレター貰ったんだけど、返事ってどうしたらいいかわかんない。ボクも好きです?愛してます?何て書けばいいのかなグリーン」
「なぜ俺に聞く」
「そりゃグリーンモテるから慣れてると思って」


ペンを片手にそんな事言うこいつは先ほどラブレターを貰ったばかりで。正直付き合う気が無いなら返事なんか必要無いのになんて思う、が。


「え、付き合うよ?」


…なんて断言しやがった。


「お前…俺という恋人がいながら浮気か」
「えーたまにはボクだって女の子にモテたいし、てかお試し期間だよ、お試し期間」
「はあ?」
「暫く付き合ったら別れるからご心配なく」


不敵な笑みを浮かべるレッドは返事を書かない俺よりタチが悪い。やれやれと溜め息を吐き項垂れると唇に軽く口付けられる。


「だってオレにはグリーンだけだもの」


嗚呼そうだな、俺もだよ。そう言う代わりに、目の前の身体を押し倒した。


×