log
←new old↓




待って、と叫んで。

行かないで、と手を伸ばすのに。

声も手も、届かない。

待って、


「N、」


行かないで、


「どこにも、」


そばにいて欲しいのに。

叫んでも手を伸ばしてもそれは叶わなかった。

泣き叫ぶのはどうして?

爪が指に食い込むくらいに、拳を握りしめるのはどうして?

寂しいよ、悔しいよ、苦しいよ。

N、N。

声にならないくらい泣き叫んで、頭の中を埋め尽くすのは君の事ばかり。

だけど君の事を考えるたびに、寂しくなる、悔しくなる、苦しくなる。

こんな気持ちになるなら、


「…っば、か」


出会わなければよかったのに。





ぼくはきみがすきです。





誰か代わりに、この気持ちを拭ってください。

(届かないなら、こんな気持ちなんていらないから)


×