更新履歴

▼2024/04/15 15:47

その他にグラブル、シエグラ「貴方の声が聴きたいの」追加

いちゃいちゃはしてるけど悲観的なのが否めない二人。
幸せになってくれよ…。



▼2023/10/18 06:31

ヒプマイにささ→←くう「恋い慕うは罪」追加

書き溜め消化でやや面倒な二人。
挿ってますがそんなエロくないです。
くうこう視点ですが多分互いに同じような事考えてます。



▼2023/08/30 06:25

その他にHSR、刃←景「燻るもの」追加

アプデ前の妄想(ネタバレ注意)です。
片想い拗らせてる景元おいしい。



▼2023/07/09 13:13

裏に電鋸男、アキデン「俺がお前に遺すもの」追加

ひっっっさびさにえろいの書きました。
ずっとあきくんがなんか考えてます。
個人的には稀ないちゃいちゃしてるやつです。
流血はそんなないけどでんじの過去捏造妄想注意です!



▼2023/06/17 01:16

青監獄にカイ潔(パロ)、「贄4」追加

終わらしたい終わらない文。



▼2023/06/10 10:58

その他に文スト、太中♀転生パロ「幸福心中」追加

タイトルどっかとかぶってる…?わからん…
書き溜め消化です本文ほぼ大体2年前のやつです。



▼2023/06/07 07:49

その他にグラブル、シエグラ「灯火」追加

死ネタです。



▼2023/06/05 02:15

青監獄にカイ潔(パロ)「贄」追加

グロい映画のパロディです!(性癖注意)
とりあえず裏に置かずにこっちに置く事にします…
必読必須ですよろしくお願いいたします!



▼2023/05/22 01:59

mainにtwstと青監獄追加

今の今までtwst無いの気付かんかった…。



▼2023/05/20 19:41

main、企画に「2023友人誕」追加

短いの少々。


← |



×