嘘ついてもいい日



<根岸>

根岸「い……いっちー! 話、あるんやけど」

壱雅「何だよ」

根岸「俺な……前からいっちーのこと気になってて……同性とかそんなん関係なく純粋にいっちーのこと好きやから!」

壱雅「はっ……はぁ!?」

根岸「そ……それだけ! ほんならまた!」

壱雅「ちょっ根岸! …………ま……マジで……!?」



<鈴希と揺愛>

鈴希「壱雅っ」

壱雅「なっ……何だよ……?」

揺愛「あ、その顔は……もしかして根岸さんに告白されちゃいました?」

壱雅「なっ……! ななな何でそれを!?」

鈴希「前から応援してたもんねーっ」

揺愛「はいっ」

壱雅「なっ……何だよそれ……てか佐伯、お前今役もらってなかったっけ?」

鈴希「あー……それは……」

揺愛「私……お見合いで気に入られちゃって……家にとっても有益な結婚だから断れなくて……」

鈴希「それ聞いたら役作りなんてやってられなくて……」

揺愛「あれ……ど……して……泣かないでおこうと思っ……たのに……!」

壱雅「ゆ……揺愛!」

揺愛「心配……しないでください……私、大丈夫ですから……」

壱雅「お……俺が大丈夫じゃねぇぇぇぇ!!」



<輝央と多野中>

多野中「どうしてよ輝央!」

壱雅(多野中の声……?)

輝央「悪いけど……もう決めたことなんだ」

多野中「考え直せないの!?」

輝央「…………ごめん」

壱雅(何だよあいつら……)

多野中「皆には言った? 絶対納得しないわよ、crown解散なんて……」

壱雅(か……解散……!?)

輝央「何度も話して……分かってもらうしか……」

壱雅「分かんねぇよ!」

輝央「み……みや……!」

壱雅「何で一言相談してくんねぇんだよ……俺らは仲間じゃねぇのかよ!?」

鈴希「壱雅、壱雅」

壱雅「っ……何だよ! …………エイプリル……フール……です……? おい、どういうことだよ……?」

根岸「今日は四月一日、つまりエイプリルフールやん? いっちー、騙してごめんなー」

壱雅「つまり……根岸が俺に告ったのも揺愛が結婚するってのも、crown解散宣言も全部……嘘ってことかよ……?」

輝央「うん、嘘だよ」

壱雅「ざっ……けんじゃねぇぇぇぇ!!!」

鈴希「落ち着け壱雅!!」

壱雅「いきなり男モードに戻ってんじゃねぇぞ馬鹿佐伯!!」

鈴希「んだとぉ!?」

揺愛「エイプリルフールも平和ですっ」







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -