朝、昼、晩、でも飽きないよ?



<朝>

多野中「おはよう、今日は張り切って行くわよ!」

輝央「月香さん、朝早いのに元気だね……」

多野中「当たり前でしょ! 今日は全国ツアーの一日目……ってアンタ達、何でそんなテンション低いのよ」

壱雅「お前が異常なんだよ……今何時だと思ってんだ、四時だぞ、四時」

鈴希「朝ご飯がカレーっていうのもテンション下がるポイントだし……」

根岸「せやね……朝からカレーとかあり得んわ……」

多野中「贅沢言うんじゃないの! 見てみなさいよ、輝央と揺愛は黙々と食べてるわ!」

揺愛「だって美味しいんですもの」

輝央「うん、朝カレーもいいよね」

鈴希・壱雅・根岸「うそー……」



<昼>

多野中「お疲れ! お昼休憩よ」

鈴希「やったーっ!」

壱雅「やっと飯にありつける……」

根岸「またカレーとか言わんよな?」

揺愛「根岸さん、カレー置いてありますよ」

根岸「はぁ!?」

鈴希「もう勘弁してよー……」

輝央「皆、食べないの? 美味しいのに」

揺愛「昼カレーも乙なものですよね」

鈴希・壱雅・根岸「いや、食べるけど」



<夜>

多野中「皆、今日はお疲れ様! ご褒美のカレーよ!」

揺愛「わーいっ」

輝央「月香さんのカレーは天下一品だよ」

鈴希・壱雅・根岸「どこからつっこむべき? てか嫌がらせ?」







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -