猫猫猫



カリ「にゃーにゃにゃっにゃにゃにゃん?」

ラウ「な、何の冗談です……!?」

カリ「にゃにゃにゃぁ……」

ラウ「何故落ち込むんです!? 何があったかはっきりと……!」

アグ「にゃにゃにゃぁぁぁ!」

ラウ「あ、アグノ!? これは一体どういう……!」

カリ「にゃーっ!」

アグ「にゃーっ!」

ラウ「お、怒ってるんですか……!?」

カリ「にゃにゃーっ!」

アグ「にゃにゃー……」

ラウ「喜んで……落ち込んで……!?」

アグ「にゃ、にゃにゃにゃ」

カリ「にゃ、にゃにゃにゃっ」

ラウ「はあ……今度はなん……ってリート!?」

リー「…………」

ラウ「ま、まさか……そんな……!?」

リー「………………………にゃ」

ラウ「そんな馬鹿なぁぁぁぁ!!!」



ラウ「うわぁぁぁ!! …………ゆ、夢、ですか。今日は二月二十二日……いろいろとお騒がせな双子の姉の方が『猫の日』だなんてふざけたことを言うからこんな目に……! …………イルが喜んでアルスが怒鳴り散らしそうな夢でしたね。まったく迷惑な話です」







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -