それぞれのバレンタイン



アグ「あのっそのっアルス、様……!」

アル「んあ?」

アグ「あのそのあのそのあのそのあのその、おおおお恐れ多いことだとじゅうじっ……重々しょう、承知なのですがその……!」

アル「いや、とりあえず落ち着けよ」

アグ「は、はい、申し訳ありません……!」

アル「で、何か用か?」

アグ「え、え、えっと……」

アル「今日ってよ、確か……あー……っと」

アグ「ばばばばばばばれんたいんなんですそのはい!」

アル「だから落ち着けって。っつーことはお前も用意してんの?」

アグ「え、ええ……」

アル「……俺にもくれんの?」

アグ「もちろんです!! アルス様以外に誰がいると……!」

アル「あー……なあ、こういう場合何返せばいいんだ? 貰ったことねぇから分かんなくて」

アグ「で、では……こ、これで!」

アル「手? ……手がどうしたよ」

アグ「殿方と手を繋ぐのは……こ、これが初めてなので……!」

アル「そうか。で?」

アグ「は、初めてはっ……好きな人とが良かったので……!」

アル「ああ、まぁ……俺もだけど」

アグ「アルス、様」

アル「………………チョコ、さんきゅ」

アグ「は、はい」







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -