返信
大田けい様 (2012.08.02) 

こんばんは!
何度でも大丈夫ですよ!

本当はコメントとかつけられたら良いんですけど…ナノはまだ使い慣れていなくて(´`)

いえいえ。頭悪いだけなんで気になさらないでください(笑)
逆に、僕が知らない文字を書いて貰うとなけなしの語彙が増えるのでかえって助かります!(><)
『この言葉、ごっくん使いそうだ』とか考えながらニヤニヤするんですよ

ランキングの方、サラリーマン増やしておきました!
今はサラリーマンとは書いてありますが、もしかしたら後々変わるかもしれませんが(汗)

リボツナ中心だって歓迎です!
僕のサイト…本当はムクツナのつもりですらかね!でもヒバツナ率高い(笑)そしてツナ総受け(笑)

ラブが思い付かずにホラーに走ったのがいけなかったんです!(笑)

それにあのランキング、実はツナが受け以外でもパロを取り扱っていたらオッケーなんですよ(爆)
書いてなかったかも…

呪いモノの斑といい、偽人の榎本と知識の優っちといい………そう言えば、僕が出したオリキャラは基本、大人しく言うこと聞いてくれませんね(笑)

『榎本、お前、何でしゃばってんの、最後まで!』とか書いてる最中何度も突っ込んでましたw

いかんいかん。キャラのことになると、暴れ具合をついつい書きなぐってしまいたくなる。


僕自身、早くアップしたいと思っているのですが、頭の中にある小ネタ出しきったら捗るかなぁと模索中でして、近々ホラー以外のジャンルをぽつぽつアップしていこうと思ってます!

しかし、それよりも先にアレですね!大田様のサイトに遊びに行かせていただきます☆

ではでは、長文失礼しました!
お互い、夏の暑さには気を付けましょう!

そして、登録された暁には是非ご報告ください!
遊びに行かせていただきます☆


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -