11/01/18 00:42


comment...
お返事へのお返事ありがとうございます(*^_^*)
【礼】での返信トライの後、【記】へ足を運んでいただき、再びコメントを書いてくださるだなんて感激ですッ!!!

【編集パス】というのは、書込みをする本人が後から内容を編集・削除する際に必要なパスワードのことです。
書込みをする本人による本人のためだけのパスなので、咲子様のお好きなものでかまいませんよ(*^_^*)

サイト開設の時、私はまったくの素人で【キリ番】すら知らず本当に苦労しました(笑
その経験から丁寧なサイトを心がけていたのですが、まだまだ至らぬ点があり咲子様にご迷惑をおかけしました(>_<)
不明なコトはいつでもお聞きくださいね。

さて、やっと本題ですが(汗
剣心って、一見完璧に見えて実はいろいろと不器用ですよね。
しかし、それこそが「私が支えてあげたい」という原動力!!
それは薫嬢だけに限ったことでなく、青いネコでおなじみの国民的マンガの●●●ちゃんも同じような理由から結婚を決めたといいますし(笑

咲子様のようにお優しい方に『守ってあげたい』と思われる旦那様は、幸せですね!!

剣心については咲子様の『一人では生きていけなさそう』という表現がとても、ピッタリだと思いました!!!
神谷道場への滞在は「自分が見ていないと!」という心の表れでしょうね。
信頼していた人間に裏切られ傷ついた薫嬢のために、せめて落ち着くまでは、とでも思っていたのでしょう。
それがどっこい、癒す対象であるはずの彼女に自分こそが癒されるとは。しかも一回りも離れた少女に。

もう、そのことに気付き始めた剣心を書きたくてウズウズしてきちゃいました(*^_^*)
高確率でナイーブ登場間違いなしです(笑

私の方こそ、これからもよろしくお願いします!!
まだしばらく寒さは続きますが、お体にはお気をつけください。


追伸
せっかく頂いた素敵なお返事ですので、よろしければ私の方で【礼】に移動させていただいてもかまいませんでしょうか?



01/19 by ゆリ[
編集]
試験モロモロお疲れ様でした!!咲子デス。

ゆりさん大変なのに…お返事頂けて嬉しいです☆

早速ですが、私の脳内剣心は、薫ちゃんの『一人では生きていけなそう』なところがキッカケで、『逆境にも負けずに、むしろ糧にしてひたむきに生きている』という眩しさ(剣心には無いから…(笑))にズキュンとやられ、『全て包みこんでくれる母性』にノックアウトですわ♪♪♪

ちなみに、薫ちゃんは、『剣は最強なのに心は最弱』なところに『支えてあげなくちゃ』という母性本能が働いた♪というのが、私の妄想デス。テレ。

そういえば、女は『可愛い』とか『守ってあげたい』と思った時、恋に気づくそうな…。

…確かに。と思ったことは旦那には内緒です(笑)


私的、薫ちゃん像は『親しみやすは抜群なマリア様』です。

安易ですが、私の脳みそフルオープンしてみました☆

読み返すと浅はかで恥ずかしい(〃д〃)


これからも忙しいとは思いますが、頑張ってください☆

あ、でも無理はなさらずに♪


追伸 『礼』のゆりさんからのお返事にお返事したいのですが、編集パスがわかりませぬ…(T-T)携帯だから?それともそもそも返信できない??

バカですいませーん(T-T)
01/19 by 咲子[編集]
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




玄関>>日々徒然


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -