[返信]


【『こんにちは(^-^*)何度みても〜』さま】
by ゆリ
2011/01/17 16:38
2010/12/31
拍手コメントありがとうございますッ!!
拙宅の剣薫にモエモエして頂いてるようで嬉しいです(^_^)/

私もJIN見てましたー!!何度見ても剣薫とカブってキュンキュンしちゃいます。
サキさんのあの健気さにやられちゃって、薫嬢と重ねられる方が多いようですね。
「仁先生の優しさと一生懸命さと後ろ向きな性格は剣心〜」には参りました(笑
確かに!!確かにそうなんですけど…汗
実写化の噂が流れたときは楽観視していましたが、実際にそうなった場合、私は絶対三次元の剣心を受け入れられないんだろうなあ、と思いました。

JINはドラマ終了後、映画化の噂が囁かれていましたが来春からドラマ第二期が始まるようですね。
映画館のスクリーンで迫力ある映像を見ることも楽しみでしたが、やはり毎週楽しみがある方が嬉しいので、今から待ち遠しいです。
ドラマが始まったら是非いろいろ熱くお話しましょう(笑

クリスマス寒波に続き年越し寒波の影響が各地で起こっているようですので、どうぞご自愛くださいね。




[編集]


← | →

[1ページへ戻る]

[玄関]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -