[返信]


【咲子様】
by 管理人
2011/01/17 16:27
2010/12/28
記念小説のご感想ありがとうございました!!

この歳になっても、何か特別な事がある日の前の晩って異常にテンション高いんですよね。
ドキドキ、ワクワク、ソワソワ、ウキウキ、ムズムズ…
すみませ…遠足前の幼稚園児レベルですね(^q^)/
こんなの私くらいでしょう(笑

特別な夜が特別な明日へ繋がってゆく、というのが描きたかったのです。ハイ。
そんなこんなで「結婚式前夜」を描くことに決めたものの、
まだ夢見る乙女だし、結婚だなんて…もっと経験積んでからじゃないと、若気のいたりだなんてダメ!ゼッタイ!!(笑
というアレな理由から緋村氏に登場してもらいましたら、あんなナイーブな三十路ができあがりました。

でも、あれが私の中の心太であり剣心の根っこなのかな、と思います。
まだまだ剣心の解釈が浅く、実際に書き表すことでさらに訳がわからなくなることもしばしばです。
未熟者故、意味不明な文章も多々あるかと思いますがどうぞ温かく見守ってやってください。


もしよろしければ、咲子さまの結婚式前夜のエピソードをこの夢見る乙女にお聞かせ下さいませんか?
いつかの参考にしたく(笑
※うちの母には破壊されてしまいました(^q^)/



[編集]


by 咲子
2011/01/17 16:31
2010/12/29
気持ち悪いくらい書き込んでスミマセン…(T-T)

好きなんです、ナイーブ三十路。(笑)

私の結婚式前夜…

やっぱり緊張してなかなか眠れませんでしたね(>_


[編集]


by ゆリ
2011/01/17 16:35
2010/12/31
お返事遅くなりました(>_


[編集]


← | →

[1ページへ戻る]

[玄関]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -