[返信]


【咲子様】
by 匿名
2011/01/17 16:23
2010-12-15
初めまして、管理人のゆリです。
33333打&温かいコメント、ありがとうございましたっ!!

こちらこそ、咲子様からコメントを頂いた時に

わわわ…キリ番コメントきたーーー!!!
\(゜ロ\) (/ロ゜)/

な状態でしたヨ(笑

更新が一切ないにも関わらず、ちょくちょく足を運んで下さっているだなんてホント有り難いです。

実は今、近いうちにご報告を、と準備をゴソゴソ進めている最中です。
まだ暫くはコチラの作業を思うように出来ない状況が続きますので、ハッキリとしたことがお伝え出来ず申し訳ありませんっ(汗

ですが!!!

咲子様にコメントを頂いて、私の方こそアドレナリンがでまくっておりますので、当初の予定を大幅に繰り上げられそうです(^_^)/

最後にキリリク小説についてですが、申し訳ありません……かなりお時間を頂くことになるかと思われます(汗

まずは少しでも早く、例のご報告が出来るよう努力しますので、どうか気長にお待ち下さいませ


それでは、少し早いですが良いクリスマスを♪


[編集]


by 咲子
2011/01/17 16:24
2010-12-18
何年でも待ちますー!!!お忙しいでしょうが、お体ご自愛くださいね(>_<) では、よいクリスマスを♪


[編集]


← | →

[1ページへ戻る]

[玄関]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -