[返信]


【夕佳様】
by 匿名
2011/01/17 16:21
2010-08-27
初めまして、管理人のゆリと申します。
拍手コメントありがとうございましたっ!!


剣薫という二文字を見ただけで顔がニヤついてしまう危ない女です、私(^q^)うはは


たった二文字で、酸いも甘いも含めた二人の世界(妄想上等!!)へワープして幸福感に浸れる私は幸せ者なのでしょうか、それとも・・・汗

それだけ剣心×薫という組合せがすんばらしいというコトですよね!!!



今現在、私の脳内状況は、英単語と抜薫がミキサーにかけられ、ごっしゃごっしゃ混ざってます(*^^)v

再開後、抜薫(恐らく長編)を執筆予定でして今からテンションがあがってどうにもこうにも・・・汗

抜薫という二文字は剣薫に比べ以下の点で、いろいろと刺激的であると私は思ってます。

・パラレルワールドきたーッ
・重い、暗い、切ない
・緋村氏(三十路)出てこない
・巴さん…

好みがはっきりと二分されてしまう、ある意味では禁断の果実に手をつけてしまったわけです。

きっかけは頂いたリクエストでしたが、今は私自身どっぷりとハマりこんでしまっております(汗


毎回執筆の際には目標や課題を設定するのですが、今回は(まだまだ先の話ですが;)ズバリ

切ない×戸惑い×初々しい=微笑ましい甘酸っぱさ≒中学生日記(笑

を味わって頂くコトです。


そして抜薫が苦手だという方にも楽しんで頂けるよう、二人の恋を丁寧な心理描写で展開して参りたいと思っております。


剣薫とはまた違った可愛さを模索しながら頑張りますので、再開後はぜひこちらの抜薫も可愛がってやって下さいませ。



最後になりましたが、熱中症や夏バテ等にはまだまだ油断できない暑さが続いておりますので、どうぞお体には十分お気をつけて下さい。

拍手コメント、どうもありがとうございましたっ!!


[編集]


← | →

[1ページへ戻る]

[玄関]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -