[返信]


【なな様】
by 匿名
2011/01/17 16:21
2010-07-17
始めまして、管理人のゆリと申します。

29000打のご報告、どうもありがとうございましたっ!!

御礼が遅れてしまって申し訳ありません(汗

更新停止中にもかかわらず、ご報告を頂けるなんて夢にも思っていなかったので本当に嬉しい限りです。

更新再開後どんなに時間がかかろうとも、必ず29000打御礼小説を書き上げます!!

いつになるか想像すらつきませんので、「お待ち下さい」

などとは口が裂けても言えませんが、やはり・・・

「大海のような広いお心でお待ち頂ければ幸いです」としか・・・申し訳ありませんっ




―さて。

気がつけば梅雨明け宣言が出され、七月も残すところあとわずか。

そしてまた、拙サイトが一周年を迎えるまで、あとわずか。


身にしみるは、時の流れの早さ。

胸に刻むは、拙サイトに足を運んで下さる方々への感謝の念。



今は、ただ、己がやるべきことに精一杯励んで参ります。




最後になりましたが、この度は本当にありがとうございました。



[編集]


← | →

[1ページへ戻る]

[玄関]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -