[返信]


【ねこにゃ様】
by 匿名
2011/01/17 16:20
2010-07-11
お久しぶりです!!
緋村家アンケートにご投票ありがとうございましたっ(*^^)v

先日頂いた拍手コメントへの御返事、暴走しちゃったなぁ…と悶々としていたので、凄く嬉しかったです。

ツンツン剣路もお母さんと妹には弱くあって欲しい!!
というのは兄のいない私の理想のお兄ちゃん像でして・・(笑

桜が剣路に甘えんぼになるとしたら、それは私の願望です(笑


ただ、娘が可愛くて可愛くて仕方ない親バカ父ちゃん、妹が可愛くて可愛くて仕方ない兄ちゃん達に囲まれた環境で育ったとしても、桜は甘ったれたお嬢ちゃんにはならないでしょう。

なんてったって、最強母ちゃんがいますからね(笑

二代目剣術小町のお話はまだ書いていませんので早く書きたくてうずうずしております。

ここで一つの疑問、薫と桜を比較したらどちらが強くなるでしょうか?

やはり剣心の血が入った桜・・?

いやいや、弱くて負けてばかりで、それでも泣きべそかきながら竹刀を握って放さない桜ちゃんも可愛い・・(*^^)v

こちらは『二代目剣術小町エピソード0』としていつか必ず!!



最後になりましたが、拍手コメントに加えアンケートへのご投票、本当にありがとうございました!!


[編集]


← | →

[1ページへ戻る]

[玄関]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -