[返信]


【愛結実様】
by 匿名
2011/01/17 16:17
2010-06-26
初めまして!!
管理人のゆリと申します。
拍手コメントありがとうございましたっ(*^^)v

『緋村ふぁみりぃ』を楽しんで頂けたようで凄く嬉しいです。



天然記念物・心路とおっとりパパ剣心に、剣路の毒ッ気をチョイスしてみました。

還る場所特製ブラックペッパーは愛結実様のお口に合いましたでしょうか?(笑

今後も彼にはいろいろと活躍してもらう予定ですので、乞うご期待下さい(*^^)v



しかしながら、待っていて下さる方がいるというのは、本当に嬉しく、心強いことですね。

先程までへばっていたのですが、ここにきてやる気が復活して参りました。

必ず受験を乗り越えて、またここに戻って参ります!!




ところで先日九州が梅雨入りし、私の住む地域も少しずつ重苦しい天気が続くようになりました。

今日も今朝から雨が続いていたのですが、拍手コメントを頂いて本当に久しぶりに爽やかな気持ちになれました!!

何分体調を崩しやすい季節ですので、愛結実様もお体にはお気を付け下さいね。

愛結実様、本当にありがとうございましたっ(*^_^*)





[編集]


← | →

[1ページへ戻る]

[玄関]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -