[返信]


【有紀様】
by 匿名
2011/01/17 16:17
2010-04-27
初めまして、管理人のゆリと申します。
緋村家アンケートへのご投票ありがとうございましたっ!!!
剣路・心路・桜へ平等に一票ずつ頂きまして、感謝感激です。

さてさて、赤べこの看板娘といえば
妙さん⇒燕ちゃん⇒桜

この流れでいくと、赤べこはどんどん繁盛していくこと間違いなしですね。
燕ちゃんには弥彦がいるので、桜への追っかけの方が凄そうですがガードの堅さも半端ないでしょう(赤毛の中年の睨みが…笑


心路は私の中で二通りのイメージがありまして。
幼少期は天然。
無邪気な小悪魔はまさに皆のアイドルです。

しかしそのイメージは反抗期を迎える頃にはぷっつり途切れてしまいます。
はい、ここから腹黒心路の登場です。
この歪みは一体なぜ…?


確かに私の顔はゆが…






そんなこんなで、拙宅における「緋村家の天然記念物」はご注文がない限り、幼少期の心路に限ります。

親戚の集まる正月は、ちびっ子たちをよーく観察してネタ作りに励みたいと思います。
ちびっ子たちは見ていて飽きませんが、最近はあのテンションの高さについていくのがかなりキツク感じます。

そんな、雰囲気を出しつつほのぼのとしたお話を目標に頑張りたいです。


最後になりましたがアンケートへのご投票、本当にありがとうございました。



[編集]


← | →

[1ページへ戻る]

[玄関]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -