他ジャンル | ナノ


  衆合地獄の男主


衆合地獄で働いてる獄卒男子と鬼灯様とかいいと思うの。女装男子な!!
衆合地獄の華やかなお姉さんたちに混ざって働いてるんだよ。ぱっと見完全に女。でも獄卒としては凄腕だよ。苦しめるプロだよ。

「おや、鬼灯じゃないか。おれに逢いに来てくれたのかい?」「いえ、仕事です」「そこは世辞でもお前に逢いに来たって言うものだろう。ひどい男」とかしなだれ掛かってくるやつ。
一緒にいた唐瓜と茄子が混乱するね。性別が全くわからん。

「こんな見た目ですが男です。勘違いしないように」「たまーに男でもいいってやつがいるけど、おれは鬼灯のモノだから」
そう言って、口元を隠してくすくす笑うんだよ。よくよく見れば着物に鬼灯の柄が入ってたりするといいね。それか、簪に鬼灯。鬼灯様の贈り物だね。独占欲だね。


prev / next

[ back to top ]