他ジャンル | ナノ


  柳生さんとギャル子ちゃん


柳生さんとギャル子ちゃん

あの紳士の恋人がめっちゃギャルだと面白いなって話

ギャル子ちゃんは校則違反の常習犯です。制服は着崩すし、メイクはするし、髪は染めてるし、ピアスも開けてる。先生に怒られては「ごめんなさーい!」って言ってるタイプ。
でもコミュ力EXなもんで友だちが多いし、何だかんだ先生にも好かれてる。そういう子。

単純に弟妹が多い大家族の長女なもんだから自己主張が強いんだよね。目立たないと構ってもらえない。真面目ないい子ちゃんより、先生にも友達にも構ってもらえるから最終的にギャルになった。実際のところはただの構ってちゃんだ。

で、そんなギャル子ちゃんに惚れた柳生さん。ギャル子ちゃん実は根が素直な良い子なもんで、そう言うところに惚れたやつ。
告白は柳生さんから。「…え、マジで言ってる柳生くん。 ってか、仁王じゃないよね?」って疑われたし、髪の毛引っ張られた。仁王くんはギャル子ちゃんと同じクラスの仲良しくんです。
「うっそ! マジで柳生くん!? からかってんの?」「いいえ、本気です」ギャル子ちゃんびっくり。だって柳生さん自分みたいなタイプ苦手だと思ってた。
「時間をかけて口説くつもりでいますので、よろしくお願いします」って戸惑ってるギャル子ちゃんに返事はいらないって、そんな宣言をして、それから本当に口説き落とした柳生さんです。紳士は意外と情熱的でした。

ギャル子ちゃんは惚れたら一途なのでラブラブカップルが爆誕するよ。「やぎゅくん、おはよー!」ぐらいのテンション。それを「おはようございます」って落ち着いて受け止めてくれるやつ。

ギャル子ちゃん、一番に構ってくれる人ができたからちょっと落ち着くといいね。髪の毛黒染めしたし、スカートもちょっと長くなった。「黒髪も似合っていますよ」って柳生さんが褒めてくれる。「でしょ! 可愛い?」「ええ、とても」とかね。

ちょっと落ち着きはしたけど、やっぱりちょっと不良気味なもので柳生さんにおねだりしてピアス開けてもらっちゃったりしていいのよ。「ね、お願い! お揃いしたいのー!いいでしょー!」「…分かりました。他ならぬ貴女の頼みですからね」って。柳生さんこっそりピアスしてる系男子になったよ。学校ではしてないけど。

仁王さん(ギャル子ちゃんの友人)がちょいちょい柳生さんと入れ替わってギャル子ちゃんからかいに来てたんだけど、ピアス開けたから耳元確認して「仁王じゃん!! やめろし!」とか言ってる。「…なんで分かったんじゃ」「ナイショー!」って。
仁王さんが柳生さんに愚痴ったところ「たぶん、これで見分けたんでしょう」ってピアスの穴が空いた耳を見せてくれた。「柳生がグレた」「他のみなさんには内緒ですよ仁王くん」だって。
最終的に仁王さんも同じとこに穴開けるからね。ペテン師ってば徹底してる。「ペテンに命かけすぎでしょー!」ってギャル子ちゃんは大爆笑した。

あとは、なんだかんだで赤也くんに勉強教えてくれるギャル子ちゃん(弟妹多いから教えるの上手)とか、三強と柳生さんとギャル子ちゃんという謎メンバーでカラオケ行ったりとか、ブンちゃんとジャッカルと仁王と遊びにいくギャル子ちゃん(彼氏いるのに)とか見たい。

あとは新テニ時間軸で柳生さんが長いこと構ってくれなくなったせいで髪の毛金髪になっちゃうギャル子ちゃんとか。柳生さんには連絡しない。仁王とブンちゃんにはした。
「柳生が構ってやらないからあいつまた派手なことになってんぞ」「あれで構ってちゃんじゃからなぁ」って完全に不良なギャル子ちゃんの写真見せられて、ため息つく柳生さんね。速攻で電話かけたよ。ギャル子ちゃんは別に怒ってないし、冬休みだから染めただけ。でも電話は出来るだけして欲しいってさ。

そんな感じでギャル子ちゃんと柳生さんがイチャイチャしててほしい。



prev / next

[ back to top ]