続いたの | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

続いたの

name change

企画とかで続いたもの

海軍アイドルまりんちゃん!
出張営業まりんちゃん!
写真撮影まりんちゃん!(1万打企画)
天夜叉とまりんちゃん!(30万打プチ企画)
七武海とまりんちゃん!(2周年企画)
赤犬さんとまりんちゃん!(50万打企画)
クリスマスのまりんちゃん!(3周年企画)


紅玉成り代わりin白ひげ
恋する世界は美しい(5万打企画)
優しい世界はその手に(1周年企画)


シェヘラザード成り代わりはお袋様
千一夜目の恋(5万打企画)
抱えきれないほどの愛をあげる(1周年企画)
いつかの思い出話(20万打プチ企画)
はじめてのおつかい(60万打プチ企画)


呪われてる女主
そして今日も生きていく(1周年企画)
紅を添える(2周年企画)
「可愛い」なんて言わないで(60万打プチ企画)


ビビ兄
はじまり
そしたら俺は
海の上の眠り姫(3周年企画)
空と海の出会う場所(4周年企画)


海賊女帝の世界改革
小さな幸せの中で(1周年企画)
いつもの朝(10月拍手文)


prev / next

[ back to top ]