本当に久しぶり
すっごい久しぶりにジ●リ男子書いた気がします。相変わらずすれ違ってる。エースを見てなかったわけじゃないです、半分寝てただけです。別にエースの向こうに誰かを見てたわけじゃないっていう。伝わらない。

2017/11/22 20:59

 またミス
指摘してもらって気付くやつ。死にたがりの子育てが二つになってた。編集の時にミスったんだと思う。
教えてくれた人、ありがとうございました。助かります。
2017/11/18 20:01

 名前変換のミス
指摘してくれた方ありがとうございました。うっかりしてたし、全然気づいてませんでした。よかった。

続いたやつをまとめてみたら、意外とまりんちゃん書いてたっていう。可愛いねまりんちゃん。強面にモテモテなので、そのうちスモーカーさんとかとも絡ませたいと思ってる。
企画があと3つなので頑張ります。終わる頃には3周年になってそう…。
2017/10/22 15:50

 就活で忙しかった
面接とかがいっぱいでちょっ更新が遅くなってました。いつものことながら気長に付き合ってくださると幸いです。

死にたがりちゃんの結婚式の話を書きました。最高。本編終わってから彼女は幸せ一直線ってかんじで書いてて楽しいです。
海賊さんの結婚式って格式張ってないイメージでした。カジュアルウェディングっていうやつですね。参考にドレスの画像とか検索してたんですけどどれも可愛くて眼福でした。いいですよね白のドレスとかワンピースって。

2017/09/20 22:08

 いや、今年のおつきみ10月らしいんだけどさ
こまけぇことはいいんだよ!!とりあえずお月見する海賊ってシュールだし、チビを寝かしつけるマルコが書きたかっただけ。
リクエスト企画も頑張ってるところです。気長に待ってくれると嬉しいな。
2017/09/01 08:57




[back to top]