おばあちゃんの話
ほんとはセンゴクさんにルージュのこと助けて欲しいって頼みに行く話も考えてました。でも、センゴクさんってあの時点でルージュのこと知ってたのかな? どうなんだ、って思ったりしたのでカットです。
ここから、コルボ山に行ってエース引き取って育てます。育児スタートです。
2018/09/06 13:30

 またまたお久しぶりです
生きています。倉田です。更新停滞気味でしたがやっと魔女さんの話をアップすることができました。魔女さんの話、本編は約半年ぶりだったびっくり。
マルコとのいちゃいちゃパートなので、しばらくは甘い話しが続く? 予定です。たぶん。プロット上ではそうなってるので。

ババアの話もそろそろちゃんと書きたい。エースを育て始めるとことか、三兄弟をまとめて面倒見てるとことか。
書きたいものはたくさんあるんですけど、筆が追いつかない。頑張ります。
2018/08/08 00:23

 お久しぶです生きてます
新生活が忙しすぎて創作する暇もキャパもありませんでした倉田です。
社会人ってすごい。仕事しながら創作やってる人って本当にすごいと思いました。

ようやく慣れて来たので少しづつですが更新再開していこうと思います。以前にも増して筆が遅くなるとは思いますが、気長にお付き合いいただければと思います。
2018/04/17 22:23

 プチ企画
23件ものリクエストをいただいてとても嬉しく思っています。ありがとうございます。
ほんとは全部に答えられたらいいんですけど、時間的にちょっと難しいのが悔しいです。本当に面白そうなリクエストが多かったので。

リクエストフォームの設置などでトラブルがあり、ご迷惑をおかけしました。以後、気をつけていこうと思います。
2018/03/12 23:02

 柴犬完結ですよ!
柴犬である。これで完結です!全20話+2話でした。あと、番外編が多数。
いろいろな人にたくさん感想をいただいて完結まで来られました。ありがとうございました。
リクエスト企画なんかでリクエストいただけたらまた番外編を書きたいと思っています。その時はよろしくお願いします。
2018/02/21 12:18




[back to top]