なんでもどうぞ。
[返信]


[3]遊びに来たよ!
by 竜牙
2013/07/24 15:55
連絡を受けたので遊びに来ました〜!
果衣ちゃん零式好きだったんだね、俺も好きだよ〜。最近PSP買ったからやってるw

サイトはナノにしたんだね。よく解らないけどいいと思いますぞ!

いつもウチの夢主を可愛がってくれてありがとうございます(*^_^*)
甘くしたいけれど、今は枢のターンなのです。純血種様出しゃばってますw

今後ともよろしくお願いします!


[編集]


[11]おー(*´ω`*)
by 果衣
2013/07/29 19:17
全然貼ってもかまわないよー!
寧ろ光栄です(*^^*)

ナノじゃ、初めて過ぎて、まだ全然だし笑

私も貼っちゃうねー
じゃあ!相互ということかな?( *・ω・)ノ


[編集]


[12]無題
by 竜牙
2013/07/30 13:26
お、じゃあ貼らせてもらうね!!

相互相互!!
やった、相互だ!!


[編集]


[13]遅くてごめん!
by 果衣
2013/08/01 07:45
相互!うれしいーヽ(・∀・)ノ

絶対遅くなるけど、イラストがんばるよー!!
竜牙ちゃんも更新頑張ってねー


[編集]


[14]全然大丈夫!
by 竜牙
2013/08/02 15:52
俺も嬉しい\(^o^)/

気にしなくていいよ!!
描いてもらえるだけで嬉しいもん!
宜しくお願いします!!
あ、因みに“妖精の騎士”から“黒白”になりました。


更新頑張ります!
ではでは。


[編集]


[15]わー!!汗
by 果衣
2013/08/02 17:08
しくじった!!
前のイメージが強すぎて、なんにも考えずにかいちゃった!!

ごめんねー( ;∀;)
至急なおすわー


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -