Diary


心機一転

2014/02/25 23:34

心機一転で、記事を全て削除してみました。


今日は、国公立前期日程の日でしたね。本来だったら私も受けていたはずでしだが、ポンコツ脳ミソのせいでセンターが取れず、ごく普通の日常を送っていました。

友達は東大、北大、東工大を受けているはずので、受かってるといいね!
もし合格したら、大学の情報を浪人生の私に下さい。
進振りの詳しい仕組みは、やっぱりその学校の生徒じゃないとわからないからね。パンフレットだけじゃ過酷さが伝わらんのだ。


この前期日程の最中に、私は駿台から呼び出しをくらったので、明日行ってきます。高卒クラスの説明らしいです。
まぁ、多分はコースはスーパー難関国立大理系になると思うんだけどなぁ。



| →



(戻る)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -